

【宣伝】『なんだかんだで悩みは多いよ』4話目更新しました!

1025なんだかんだ④告知blog


Vコミ様にて連載中の
原作:小田桐圭介 作画:倫理きよ
『なんだかんだで悩みは多いよ』

第4話が10月25日より公開されております。

nanndakannda04-01告知blog

夕子による理香子ちゃん略奪回です。

nanndakannda04-03告知用blog nanndakannda04-09告知用blog

全7話中の第4話の折り返し地点となります。ぜひここから最終話までお付き合いくださいませ。
1話〜最新話もまだまだ無料で読めます。

第5話は11月1日(火)更新予定です。
よろしくお願いします!



【宣伝】『なんだかんだで悩みは多いよ』3話目更新!

1018なんだかんだ3告知blog

Vコミ様にて連載中の
原作:小田桐圭介  作画:倫理きよ
『なんだかんだで悩みは多いよ』

第3話が10月18日より公開されております。

nanndakannda03_001告知用blog
第3話は海原くんフルボッコ回です。


nanndakannda03_007告知用blognanndakannda03_010告知用blog


第1話、2話も無料で公開中です!

1011なんだかんだ告知blog

『なんだかんだで悩みは多いよ』第4話は来週の火曜日更新です。
よろしくお願いします!



【宣伝】10月11日『なんだかんだで悩みは多いよ』2話目が更新されます!



Vコミ様 にて連載中の『なんだかんだで悩みは多いよ』第2話が10月11日公開されます。

すでに小田桐圭介さん原作のほうでご存知の方はいらっしゃると思いますが

スーパー理香子ちゃんタイムが始まります。

大学生のちょびっとクレイジーな三角関係の「ちょびっとクレイジー」の部分です。

nanndakannda002-02blog用nanndakannda002-06blog.jpg


あと原作者の小田桐さんの紹介記事がウィズニュースさまにて公開されました。
こちらもぜひご覧になってください。

緑内障で闘病、知られざる短編型作家 大手が出版しない理由とは?

『なんだかんだで悩みは多いよ』次回は18日(火)更新です。よろしくお願いします!





【宣伝】10月4日より『なんだかんだで悩みは多いよ』短期集中連載が開始します!

連載開始告知用blog

Vコミ様( https://itunes.apple.com/jp/app/vkomi-wu-liaode-dumeru-zongsukuroru/id1068038197?mt=8 )
にて10月4日より『なんだかんだで悩みは多いよ』短期集中連載が開始します。


原作は小田桐圭介様( http://odk.moo.jp/)で私は作画を担当させていただきました。

大学生のちょっぴりクレイジーな三角関係の恋愛マンガです。
ちょっぴりクレイジー(当社比)。

こんな感じの縦スクロールコミックです。

なんだかんだ04-1400px02 なんだかんだ01告知用01blog

なお小田桐さん作画の本家『なんだかんだで悩みは多いよ』はこちらになります。
http://mavo.takekuma.jp/ipviewer2.php?id=669

今回の連載用に新たに設定やネームを作成していただきました。

毎週火曜日更新の全7話になります。
どうぞよろしくお願いします!

『うわさの怪談X』に寄稿させていただきました

成美堂出版社様より発売中の『うわさの怪談X(エックス)』にイラストを寄稿させていただきました。
『第2夜「キミのそばにも… 学校の恐怖体験」』のコーナーにて
キャラクターデザイン&挿絵担当させていただいてます。
怪談宣伝brog

kaidan_10th-blog用

中身ちょっとだけチラ見せ。

IMG_0894.jpg

IMG_0895.jpg

自分の担当させていただいたコーナーは文章による体験談ですが、漫画が多めの一冊になってます。
なんと『うわさの怪談』シリーズ刊行が今回で10冊目だそうで…
記念すべき10冊目に参加させていただきまして恐縮です。

バラエティに富んだ楽しい一冊となっておりますので
よろしくお願いします!
http://www.amazon.co.jp/dp/4415321631

プロフィール

倫理きよ

Author:倫理きよ
新人漫画家です。
2010年ホラーMにて期待賞受賞&掲載。
2011年コミックフラッパー1月号にて編集長特別賞受賞&掲載。
2012年7月よりコミックフラッパー様にて「ミミコかみんぐ!」1〜3巻発売中!
http://www.amazon.co.jp/dp/4840147574
http://www.amazon.co.jp/dp/4840150605
http://www.amazon.co.jp/dp/4040661192
西東社さまより発売中の『最恐ホラー呪われた怪談ファイル』に寄稿させていただいてます。
http://www.amazon.co.jp/dp/4791623347
連絡先:
rinrikazuki★kif.biglobe.ne.jp
お手数ですが★を@に変えて下さい。

ピクシブ:http://www.pixiv.net/member.php?id=4019807

最新記事
ツイッター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
