くまみこ公式アンソロジーに寄稿させていただきました

くまみこアンソロ宣伝brog

という訳でくまみこ公式アンソロジーに5頁寄稿させていただきました。
3月22日発売です。禁断のマズルつかみです。
http://www.amazon.co.jp/dp/4040681479
よろしくお願いします!


『最恐ホラー呪われた怪談ファイル』色紙描かせていただきました!

西東社さまより発売中の『最恐ホラー呪われた怪談ファイル』の色紙を描かせていただきました!
書店さまにてお見掛けの際は是非よろしくお願いします…!
http://www.amazon.co.jp/dp/4791623347
http://www.seitosha.co.jp/2_3949.html
150811
IMG_8576.jpg
IMG_8575.jpg
IMG_8574.jpg
IMG_8573.jpg
IMG_8572.jpg

西東社さまより発売の『呪われた怪談ファイル』に寄稿させていただきました

西東社さまより発売中の男子向けホラームック『呪われた怪談ファイル』に漫画を寄稿させていただきました!
『異世界への招待』サンジェルマン伯爵の話を担当させていただいてます。

FullSizeRender-3.jpg
子供向けホラー漫画ですが心霊写真コーナーや都市伝説など、怖い話が好きな人にはたまらない一冊ですのでホラー好きな方は是非読んで下さい!
怖くても付録のガーディアンカードがあれば大丈夫ですよ!
FullSizeRender-2.jpg
FullSizeRender-4.jpg
こちらから購入できます→ http://www.seitosha.co.jp/2_3949.html

コンビニなどに置いてるオムニバス形式のホラー漫画が大好きなので今回自分が執筆陣に参加出来てとても嬉しいです…!

ネットテレビに出演させていただく事になりました!

「鈴木茉美と守屋ユウの漫元姉っくす!」様にて樹崎聖先生・深谷陽先生・小林ミツツグ先生とゲスト共演させていただく事が決まりました!
6月5日、公開生出演です。
撮影場所は、秋葉原のCafe&Bar SIXTEENにて
ただ今観覧申し込み受付中です。
30分のアフターイベントもあるそうです…ドキドキします。

スティッカムとニコニコちゃんねるスカイクラッドTVから同時生放送で配信されますので、ぜひご覧になってください!
配信URLなど詳細はこちらになります。
http://ameblo.jp/mangen-annex/

生放送などは今まで全くした事が無いので何から何まで未知の領域です。
撮影は来月すぐなので、緊張して自分が何かやらかしてしまうんじゃなかろうかと今からあたふたしてます…
死にたい…爆発して死にたい…

でも、本当にこんな素敵な機会をありがとうございます!
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします…!

コミックス5月23日発売!

ミミコかみんぐ!  2 (フラッパーコミックス)ミミコかみんぐ! 2 (フラッパーコミックス)
(2013/05/23)
倫理一輝

商品詳細を見る

コミックフラッパーにて連載中の「ミミコかみんぐ!」2巻がメディアファクトリー様より5月23日に発売されます!現在アマゾン様にて予約受付中です。
…相変わらずお兄ちゃんに噛み付いてますが、お兄ちゃんがケンカしたりミミコが溺れたり雪姫がネタを求めて遁走したり委員長が本気を出してきたり、1巻よりやや騒がしい内容になっていると思います。
今回は書店特典は無いのでどこで買っていただいても大丈夫です!
1巻もセットでどうぞ^^
ミミコかみんぐ!  1 (フラッパーコミックス)ミミコかみんぐ! 1 (フラッパーコミックス)
(2012/11/22)
倫理一輝

商品詳細を見る


そういえば、
コミティア104にて無料配布させていただきました8頁漫画をピクシブにて公開しました。
眼鏡学ランそばかす男子のTS漫画です。ご興味のある方は読んでみてください♪
当日貰って頂きました方々ありがとうございました!
sekininn01brog.jpg
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35724222
プロフィール

倫理きよ

Author:倫理きよ
新人漫画家です。
2010年ホラーMにて期待賞受賞&掲載。
2011年コミックフラッパー1月号にて編集長特別賞受賞&掲載。
2012年7月よりコミックフラッパー様にて「ミミコかみんぐ!」1〜3巻発売中!
http://www.amazon.co.jp/dp/4840147574
http://www.amazon.co.jp/dp/4840150605
http://www.amazon.co.jp/dp/4040661192
西東社さまより発売中の『最恐ホラー呪われた怪談ファイル』に寄稿させていただいてます。
http://www.amazon.co.jp/dp/4791623347
連絡先:
rinrikazuki★kif.biglobe.ne.jp
お手数ですが★を@に変えて下さい。

ピクシブ:http://www.pixiv.net/member.php?id=4019807

最新記事
ツイッター
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR